ニキビが繰り返しできてしまい自分に自信が持てず、消極的で人目が気になってしまう男性がニキビが一切できない綺麗な肌を手に入れて自信がつき、誰の目も気にせず堂々と振る舞えるようになった方法

 

 

皮膚科に行っても

化粧水を何個試しても

 

ニキビが治らない汚い肌に

5年間悩まされ続けた僕が、

 

"あるスキンケア法"を実践したら

 

ニキビの全くない綺麗な肌に生まれ変わり、

自信と彼女を手に入れた秘密!? 

 

f:id:okn_0805:20200902201813p:plain

 

 

あなたには当てはまりますか?

 

 

 

✅周りから自分がどう思われてるか気になって仕方がない

 

✅肌のせいで初対面の人からの

第一印象が悪いのではないかと不安 

 

✅肌のせいで自分に自信が持てない

 

✅毎朝、鏡で自分の顔を見るのが憂鬱

 

✅外に出るときは、マスクをつけて肌を隠す

 

✅皮膚科に何回も通ったがニキビが消えない 

 

✅化粧品などを色々試してみたが、

治る気配が一向にない

 

Instagramで自分の写真を投稿するのが怖い

 

✅汚い肌のせいで

女の子と面と向かって話すことができない

 

✅自分の肌はもう何をしても

無理だと諦めている

 

 

 

 

1つでも心当たりがある方。

そんなあなたに

とっておきの朗報です。

 

 

f:id:okn_0805:20200908161927p:plain

 

初対面で会う人からの第一印象を良くしたい 

 

仕事先で良好な人間関係を築きたい

 

人目を気にせずに堂々としたい

 

ニキビの全くないキレイな肌を手に入れたい

 

写真を撮るとき自然に笑顔ができるようになりたい 

 

女の子とまともに話せるようになりたい

 

毎朝の鏡での時間を楽しみにしたい

 

気になっているあの子と付き合いたい 

 

  

 

これを叶える方法があります!

 

 

 

これ以降は

本気で変わりたいと思う方だけ、

見てください。

 

 

 

 

本気で変わりたいというあなた。

 

 

3分だけください!!

 

 

 

今回はこれを見てくださった方に

 

 

 

2ヶ月

 

「自分に自信が取り戻し、

周りから憧れるほどの

美肌を手に入れる方法」

 

 

を伝授します!

 

 

f:id:okn_0805:20200901230441p:plain

 

 

初めまして!せいいちろうです。

 

 

僕のブログへようこそ!

 

 

僕は大学四年生で

今でこそ

男性のスキンケア法

偉そうに語っていますが、

 

 

今上に書いてあることは

実際に僕が経験したことなんです。

 

 

 

ーー肌に悩んでいる人だけがみてくださいーー

 

 

心の準備はよろしいですか?

 

 

 

今から

 

あなたのスキンケアに対する

常識がくつがえります。

 

 

自分の肌は遺伝的に

何やっても

荒れてしまう肌なんだ

 

 

化粧品とか変えたとこで

効果なんて出ないんだ

 

 

いつまでもそうやって

諦めかけていませんか?

 

f:id:okn_0805:20200904004551p:plain

 

 

 

もう大丈夫です

安心してください。

 

 

あなたが最後にスキンケアで諦めるときは

 

 

僕のサポートを受けても

肌荒れが一向に改善しなかったとき

 

 

です。

 

 

 

僕の全力のサポートを受けても

肌荒れが治らなかったら・・・

 

 

そのときはごめんなさい。。

 

諦めるしかありません。

 

 

 

なぜここまでいうのか?

 

 

それは僕に

あなたを変えるという

 

自信があるから。

 

本気であなたを変えたいから

 

 

f:id:okn_0805:20200908162303p:plain

 

 

僕にも、あなたと同じように

悩み、もがき苦しんでいた時期があります。

 

 

憧れのキャンパスライフを求めて

大学に入った当初、

僕はある悩みを抱えていました。

 

 

 

それは、

 

「肌荒れ」

 

に関する悩みです。

 

f:id:okn_0805:20200830124137p:plain

 

 

僕の肌は

 

「ニキビ」「ブツブツ」

 

 でひどく荒れていました。

 

 

 遠くから見れば

一見気にならないけど、

 

 

近くで見たら

 

「ニキビ」

「ブツブツとした吹き出物」

 

だらけで、

見るに耐えないような肌をしていました。

 

 

外に出る時も、

 

周りの目が気になって

マスクをしないと気が済まず、

 

 

ましてや、

 

女の子と話すときは、

目を見て話すこともできない・・・

 

 

 

肌が汚いせい

全く自分に自信が持てない

 

 

f:id:okn_0805:20200830130931p:plain

 

やばい・・・

このままでは

 

自分に自信が持てないことはおろか

 

彼女を作るどころか、

一生まともに女の子と話せない。

 

 

そんな大学生活を送っていました。

 

 

 

しかし、

 

 

あるスキンケア法を実践することで、

 

「周りから憧れるほどの美肌」

 

を手に入れました。

 

 

それによって

 

周りの女子からの見る目は

 

明らかに変わっていきました。

 

 

そして

 

 

僕は

 

気になっていた子と

 

付き合うことができました。

 

f:id:okn_0805:20200908171333j:plain

 

 

「いや、お前がたまたま

向こうのタイプだったんじゃないの?」

 

 

いいえ、違います。

 

彼女はいつも

 

「肌キレイだよね〜

ぷにぷにしていい?」

 

って言ってくれます。

 

 

 

「ニキビ」

「ブツブツ」

 

 だらけだった僕の肌が?

 

 なぜかって?

 

 

 

f:id:okn_0805:20200903230258p:plain

 

 

 

これは紛れもなく

 

正しいスキンケア法

 

のおかげです。

 

 

 

僕がここまで変われたのはなぜか・・・・

 

少しだけ僕の大学当初の昔話

にお付き合いください。

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

大学1年生のころ、僕は

肌荒れのことなど一切気にせずに

 

サークルの飲み会、カラオケに

たくさん行って

 

の繰り返しで・・・

 

 

めちゃくちゃな生活習慣・・・

 

 

f:id:okn_0805:20200908162757p:plain

 

 

こんな生活を続けていた私の肌は、

 

 

ニキビ・乾燥・ブツブツ・くま

 

 

と言った肌荒れがひどい状態・・・。

 

 

毎朝、鏡の前に立つのも

憂鬱でした。

 

f:id:okn_0805:20200830121407p:plain

 

しかし、

 

 

「肌荒れも今だけだ」

「元の生活に戻ったら

治るだろう」

 

 

そんな甘い考えを持って、

スキンケアはほとんどしていませんでした。

 

 

 

そんな中、

自分と同じサークルで

気になっているがずっといました。(Mちゃん)

 

 

「Mちゃんがいるから、

このサークルに入ろう」

 

 

そう思って

サークルに入りました。

 

 

そのあと

Mちゃんと何回か遊ぶまで進展し、

 

 

僕のなかでは

結構な手応えがあり、

 

 

「そろそろ告白しよう!」 

 

 

という段階にまで差し掛かっていました。 

 

 

そんな中ある日、

サークルの飲み会があり、

 

Mちゃんも来ているということで

 

楽しみにしていました。

 

  

そこでは、大人数いたため、

僕とMちゃんは席が離れてしまい、

 

「まあいつでも話せるからいいや」

 

と思い、

 

 

飲み会がスタートしました。

 

f:id:okn_0805:20200908172232p:plain

 

 

すると、

Mちゃんの周りが盛り上がっている。

 

 

何の話をしてるのか気になっていると、

 

どうやら僕の話をしてるっぽい。。

 

 

しかし、そこで

思いがけないことを耳にしました。

 

 

(友人A)「せいいちろう君とどうなのー?

 いい感じっぽいじゃん!」

 

(Mちゃん)「え?いや、ありえないよ(笑)

 肌見たことある?めっちゃ汚いよ(笑)」

 

「肌汚い人は生理的に無理(笑)」

 

 

 

僕は愕然としました。

 

「え?」

 

自分の肌が汚いことは

わかっていたけど

 

そこまで汚いと思われていたとは・・・

 

 

ショック・悔しさ

 

 

で胸が張り裂けそうでした。

 

 

f:id:okn_0805:20200902202145p:plain

 

 

実際サークルでの写真を見てみても

 

 

「はっきりとわかるニキビ」

 

「顔中にあるブツブツ」

 

「顔色が悪く、

どこか暗い印象を与える肌」

 

 

は明らかでした。

 

 

そこから僕は自分に自信をなくし、

 

毎朝鏡の前に立つのが憂鬱で、

 

女の子と話す時も

相手の目線が気になって

うまく話せなくなりました。

 

 

 外を出歩くときも周りかの視線が気になって

堂々とすることができずに、

 

マスクに頼って肌を隠す日々…

 

 

また、この出来事がきっかけで

 

 

 

自分に自信を取り戻したい!

 

 

「健康的でツルツルな肌」

を手に入れて

 

肌をバカにしてきた人たちを

見返したい!

 

 

 

と強く思うようになりました。

 

 

 

 

そこで

僕はネットで色々調べて

 

レビューの高い化粧品を試してみましたが

 

 

「全く効果なし」

 

 

強力な洗顔料を使って

 

肌の汚れを落とそうとしたら

 

肌荒れが悪化してしまう・・・

 

 

皮膚科に何件も通って

薬を処方してもらったけど全然効果がなくて

 

結局10万円くらいの損失…

 

f:id:okn_0805:20200904230244p:plain

 

 

一通りのことは

やってみましたが全く効果が出ませんでした。

 

 

 

「もうだめだ・・・。」

 

自信をなくし、

 

諦めモードに入っていました。

 

 

 

人の肌って遺伝で決まるから、

僕の肌は

一生治らないのかな〜。

 

 

 

そう思って諦めかけていました。

 

 

 

しかし、

 

高校の同窓会で久しぶりに

”ある同級生”と会いました。

 

この人との出会いが

僕の運命をガラリと一変させました。

 

 

f:id:okn_0805:20200908163427p:plain

 

 

それは高校時代の同級生のAくん。

 

 

高校時代「肌荒れ」が酷くて

周りからいじられて

どちらかというとイケてないA君でしたが、

 

 

久しぶりに会って僕は驚愕しました。

 

 

Aくんはあの頃とは見違えるほどの

 

 

「芸能人級の純白美肌」

 

 

を手に入れていたのです。

 

f:id:okn_0805:20200903230236p:plain

 

 

「よっ、せいいちろう!久しぶり!」

 

 

変わりすぎてて

最初はほんとに誰かわかりませんでした(笑)

 

 

なによりもびっくりしたのは、

 

Aくんの周りに女子がいっぱい集まって

人気者状態になっていたのです。

 

f:id:okn_0805:20200908165813p:plain


 

 

周りの女子から

チヤホヤされるA君をみて、

 

「羨ましいなぁ」

 

と思いました(笑)

 

 

「俺も肌を綺麗にして

 あんな風に周りから

チヤホヤされたい!」

 

 

この機会を逃したら一生後悔すると思い、

 

僕は自分の恥を捨ててAくんに

 

 

「なんでそんなに肌がきれいになったの?」

 

 

と聞くと、

 

 

「ん?ああこれ?

 これはね・・・」

 

 

 

それは常識外れたものでした。

 

「え?誰でもできるじゃん。」

 

 

 

そこで僕は

A君から教えてもらったことを

スマホにメモして、

その日からすぐに実践し始めました。

 

 

そして

 

教わった方法を実践し続けて、

Aくんと会った日から約2週間後

 

いつも通り朝、鏡の前に立ってみたら

 

 

あんなに

いろいろな化粧品を試しても

全然減らなかったニキビが

少し減っていました。

 

f:id:okn_0805:20200830123314p:plain

 

 

小さな変化だったかもしれませんが

この小さな進歩が自分にとっては

 

めちゃくちゃうれしかったです!

 

 

それから鏡の前に立つ時間が

楽しみになってきました。

 

 

そこからの僕の肌は

どんどんきれいになっていき、

  

 

毎日鏡の前で

自分の肌を見て

 

 

昨日より綺麗になっているのを見ると

にやけが止まりませんでした(笑)

 

 

そして僕はこの時実感しました。

 

 

正しい方法で

スキンケアすれば

誰でもきれいな肌を

手に入れることができる

 

 

 

そして

A君にあって約2ヶ月した頃

 

僕の肌からニキビはほとんどなくなり、

 

 

「健康的でツルツルの肌」

 

 

を手に入れることができました。

 

 

f:id:okn_0805:20200902201553p:plain

 

 

久しぶりにサークルに顔を出してみたら、

みんな僕の変化に驚いて、

 

「なんか肌きれいになった?」

「ちょっとかっこよくなった?」

「今度遊ぼ?」

 

 

周りの友達から

今までに言われたことがない言葉が

どんどん僕の耳に入ってきます。

 

 

 

ちゃんと継続して

正しい方法でやれば、

誰でもきれいな肌は

手に入れることができるんだ

 

 

 

今までは

 

肌のせいで自分に自信がなかった

 

 

そんな僕が

 

他人から羨ましがれるような肌を手に入れ、

 

 

自分に自信を

取り戻すことができました

 

 

 

 

さらにサークルでも

僕と同じように肌荒れに悩んでいる人から

 

 

「俺も肌のせいで

自分に自信持てないんだよね。

その方法教えて欲しい!」

 

 

と相談を受けました。

 

 

僕と全く同じ悩みを抱えていて、

その辛さは痛いほどわかるので、

 

 

Aくんから教わり、

僕の試した方法を教えてあげました。

 

 

それから彼とこまめに連絡を取りながら

アドバイスをしたりしました。

 

 

それから約2ヶ月後、

彼と会うと

 

 

荒れていた肌が

綺麗さっぱり

 

健康的な肌

 

に生まれ変わっていました。

 

 

 

「マジでありがとう!

 めっちゃ肌綺麗になった!」

 

「女の子と話すのも怖くない!!」

 

「女の子に肌のこと褒められるし、

 マジで自分に自信もてた!」

 

 

 この時、改めて思いました。

 

 

この方法は

肌の遺伝とか関係なく、

継続してやっていけば

誰でもできるんだな

 

 

 本当にうれしかった。

 

 

 

 その噂を聞いた

サークル内の後輩たちから

 

 

 「俺にもその方法教えてください!」

「自分に自信を持ちたいです!」

 

 

 そう言われるようになりました。 

 

 

 一人一人に教えるのは手間がかかるので、

 

その方法をPDFでまとめて

 スマホでもみれるようにして教えました。

 

 

 

 するとその後輩たちも

 

1ヶ月経つ頃には

顔のニキビも改善していき、

 

 2ヶ月後には

 

 「ツルツルで健康的な肌」

 

 を手に入れていました。

 

 

 「ほんとにありがとうございます!」

「助かりました!!」

「なんか自分に自信がついた気がします!」

 

 

 そういう言葉をたくさんいただきました。

 

f:id:okn_0805:20200908173208p:plain

 

 

頑張ったのは彼ら自身で、

 

僕はそのサポートをしただけなのに、、

 

 

 でも、

 

僕のアドバイスのおかげで

 

 こんなにも誰かの人生を

 良い方向に変えて

あげれるんだと 

 

とても嬉しくなりました。

 

 

 

 

まだまだ同じような悩みを持つ人は

 

いっぱいいるんじゃないか・・・?

 

 

 

同じような悩みを

持っている人に

この方法を知ってもらいたい

 

 

 

 

僕や周りの友達の人生を変えてくれた

 

この方法を知ってもらい、

 

 

悩んでいる人の

人生を変えてあげたい

 

 

f:id:okn_0805:20200908170909p:plain

 

 

 

そんな思いから、

 

 

今回、ここまで記事を読んでくれた

あなたに

 

 

僕が実践した方法を

 

 

公式LINE限定でプレゼント

 

 

します!

 

 

f:id:okn_0805:20200908173406p:plain

 

 

⬇️⬇️⬇️受け取りはこちらから⬇️⬇️⬇️

 

 

※ ボタンを押していただいて

友達登録していただくと、

僕の方からテキストをお送りいたします

 

 

ただし、

 

✔︎肌荒れで悩んでいない方

 

✔︎ちょっと肌荒れ気になるけどそんな深刻じゃない

 

 

 

 

そういう方には

このプレゼントは意味ないと思うので、

 

このページで閉じていただいても

大丈夫です。

 

 

 

 

ここで気になるプレゼントの内容を

少しだけ紹介します。

 

===============

第1章

毎晩の鏡に向かう時間が楽しみになる?

夜のスキンケア法

 

第2章

朝の出かける前のたった10分が

「健康肌」の鍵?

朝のスキンケア

 

第3章

コスト0で「モテ肌ゲット」

することができる睡眠方法

 

===============

 

 

※内容については、実際の声を元に

改訂を重ねているため、

変更してある可能性があります。

 

 

受け取りはこちらから⬇️

 

 

※LINE@は多くの企業で使われている

コミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染などの対策は徹底済みです。

 

 

 

そんなものを無料で・・・?

怪しすぎる!

騙そうとしてるだろ!?

 

 

 

きっとこれをみてくれたあなたは

こう感じているでしょう。

 

 

f:id:okn_0805:20200908171230p:plain

 

 

 

なぜ無料なのか・・・?

 

 

それは

 

 

あなたのためだけでなく

”僕のため”でもあるからです。

 

 

「ほらやっぱり!」

「お前のためじゃん!」

 

 

確かにそうです。

 

しかし、あなたの思っている

 

”僕のため”とは

 

少し違うかしれません。

 

 

 

 

”僕のため”とは・・?

 

 

 

お渡ししたテキストを読んで

それを実践してみてください。

 

 

そして、

 

その感想をお聞かせください!

 

 

もちろんこのプレゼントを

お渡しすることで

 

あなたに喜んで欲しい

と思っています。

 

 

けど、それだけではないんです。

 

 

僕はこのテキストをきっかけに

”僕という存在”

より多くの人に知って欲しいんです。

 

 

より多くの方に

僕の方に相談に来ていただき、

自分の知識や経験を重ねていき、

 

 

 

そしていつかは

より多くの人に

 

幸せで、自信を取り戻すことができるよう

 

になってもらうために、

 

 

僕自信も成長していきたいんです。

 

 

それが”僕のため”でもあります。

 

 

ゆくゆくはこれまでの僕のスキンケアの知識を

ふんだんに使った電子書籍を販売したいと思っています。

 

 

このテキストを無料で渡すことで

僕が不利になることは一切ありません。

 

 

むしろ、

 

さらに良いテキスト作りの

参考になるため

 

 

僕としてもとても助かります。

 

 

より多くの人のためになるものを

作り上げていくには、

 

 

たくさんの方のご協力が必要です。

 

 

なので、

プレゼントを受け取ってくれた方に

1つだけお願いがあります

 

 

1週間だけテキストの内容を

 実践してみてください!

 

 

そして、

 

「ここが良かった!」

 

「ここをもっと詳しく書いて欲しい!」

 

「ここは直した方がいいと思う!」

 

 

と言った意見を

是非お聞かせください!

 

 

※今後有料販売のテキストです

 

 

 

今だけです。

 

是非悩んでいるあなたに

無料で試していただきたいんです!

 

 

一人ずつ

肌の悩みが違うように、

 

 

実践すべきことも変わってきます。

 

 

一人一人しっかりと

サポートをさせていただきたいので、

 

 

こちらのプレゼントは

 

 

毎月先着10名様限定

 

 

とさせていただきます。

 

  

 

少しでも気になった方は

こちらからテキストを

受け取ることができます。

 

⬇️

 

※ ボタンを押していただいて

友達登録していただくと、

僕の方からテキストをお送りいたします

 

 

【これまで】
2021年1月→満員御礼
2021年2月→満員御礼
2021年3月→満員御礼
2021年4月→満員御礼
2021年5月→満員御礼
2021年6月→残り7名!
 
 
毎月多くの方に受け取っていただいています。
 
さらにこの約半年間で多くの意見もいただいています。
本当にありがとうございます。
 

 

 

もう何をしてもだめだ・・

そんな風に諦めているあなた。

 

 

でも変わりたい!

 

 

と思っているから

この記事を読んでくれていると思います。 

 

 

行動しなければ

変わることはできません!

 

 

でも、もし効果が出なかったら・・・

 

と不安になってしまうことも

わかります。

 

 

ですがあなたは

一人ではありません!

 

 

僕がサポートします!

 

 

 

今まで自分に自信を持てなかった

僕が自分に自信を持つことができ、

 

今でも継続して続けることができています!

 

 

 

f:id:okn_0805:20200908170551p:plain

 

 

今!目の前に

あなたが変わることのできる

チャンスがあるんです!

 

 

あなたは

次のステージへ羽ばたく

ストーリーの主人公です!

 

 今あなたはその

スタートラインに立っています。

 

自分のコンプレックスである肌を

 

僕と一緒に

 

最強の武器に変えていきましょう。

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました

 

 

 

 

(追伸)

 

僕は肌が綺麗になったことで

人生が180°変わりました。

 

今まではコンプレックス

周りの目が気になって

誰にもみられたくなかった

 

「自分の肌」が

 

今では

自分の武器になっています!

 

 

f:id:okn_0805:20200908175753p:plain

 

 

あなたは肌が綺麗になったら

何をしてみたいですか?

 

 

 ✔️自分に自信を取り戻したい

 

✔️友達と写真をいっぱい撮ってそれをInstagramに投稿したい

 

 ✔️初めて会う人の第一印象を上げたい

 

 ✔️毎日鏡と向き合う時間を楽しみにしたい

 

 ✔️マスクを外して外を堂々と歩きたい

 

 ✔️周りから憧れの存在になりたい

 

 ✔️女子からチヤホヤされたい

 

 ✔️可愛い彼女が作ってドライブデートでいろんな場所に行きたい

 

  

 

全部実現可能です!

 

 

僕が全力でサポートするので、

これらの理想を

一緒に叶えていきましょう! 

 

f:id:okn_0805:20200908175227p:plain