「汚物肌」から「女性を釘付けにさせる肌」の作り方(睡眠編)

こんにちは!せいいちろうです!

 

 

今回は

「睡眠の質」

について説明していこうと思います!

 

 

これを意識していないと

 

「肌荒れが治らない」

「肌の老化が進行する」

「寝ても疲れが取れない」

 

ということを招いてしまう可能性があります!

f:id:okn_0805:20200904230244p:plain

 

女性とデートをしている最中に

日頃の疲れが残って、

相手にそれを感じ取られると、

 

「私とのデートが楽しくないのかな」

「この人ずっとテンション低いじゃん・・・。

こっちまでテンション下がるわ。。」

 

なんて思われて、

せっかくのデートが台無しになってしまう

という事態は避けたいですよね?

 

 

しかし、

 

この記事を読めばこれらの問題を改善し、

 

さらに、

 

「水々しい肌」

「健康的な肌」

 

を手に入れることができます!

f:id:okn_0805:20200903230236p:plain

 

デートでも、

女性があなたの肌に好印象を持って

 

「肌めっちゃキレイだよね!

触ってみたい!(笑)」

 

と言ってもらえること間違いなし!

 

 

そのような結果を得る

睡眠を取るための鍵となるのは

 

「睡眠ホルモン

メラトニン)」

 

です!

 

 

メラトニンとは

 

「入眠後約3時間の間で

体から分泌される成分」

 

で、体内の酸化を防ぐ

 

強力な抗酸化作用があります!

 

 

そのため紫外線による

肌の細胞膜の酸化を防ぎ、

 

「肌の老化」

 

を妨げる働きがあります!

f:id:okn_0805:20200902201813p:plain

 

また、メラトニン

 

肌のターンオーバーを高めたり、

 

肌が受けたダメージを修復してくれる

 

成長ホルモン

 

の分泌を促進してくれます!

 

 

そのため睡眠中に

メラトニンを分泌することで

 

「肌荒れの改善」

「肌の老化の防止」

 

を期待することができます!

f:id:okn_0805:20200831124934p:plain

 

さらに、

メラトニンを分泌させることで

 

「睡眠の質が向上する」

 

こともわかっています!

これによって

 

「朝起きた時のだるさ」

「日中の眠気・だるさ」

 

が解消されます!

f:id:okn_0805:20200904230246p:plain

 

ここで、

 

睡眠の質をあげるために、

 

睡眠中に

 

メラトニンを多く分泌するための5ヶ条

 

を紹介します!

 

 

①ジムなどの激しい運動は

「寝る3時間前」

までに済ませる

 

②食事は

「寝る2〜3時間前」

までに済ませる

 

③寝る1時間前までに

部屋の明かりを落とし、

スマホやパソコンなどの

「人工的な光」を

目に入れることを避ける

 

④寝る前の

「カフェイン・ニコチン」を避ける

 

⑤ベットに入って

寝るまでに考え事をしない

 

 

以上で

今回は終了です!

 

 

この5ヶ条を必ずスクショして

今日から実行に移しましょう!

 

 

この生活には慣れるまで

時間がかかるかもしれませんが、

 

「美肌」

 

を手に入れるためには欠かせないことです!

 

必ず実行しましょう!

 

 

ありがとうございました!