これを摂れば肌色が良くなって相手から好印象間違いなし!?肌に良い栄養素

こんにちは!せいいちろうです!

 

今回紹介する物は

摂取していなかったら

 

「肌色が悪くなる」

「顔色が悪くなる」

 

ことにつながります・・・。

f:id:okn_0805:20200902001434p:plain

 

顔色が悪ければ

相手自分に対して

マイナスの印象をつけてしまい、

 

 

気合を入れたデートの当日でも、

相手から

 

「顔色悪いし、

体調悪いのかな?」

 

「一緒にいても

楽しくないのかな?」

 

なんて思われて

 

デートも盛り上がらずに

失敗してしまうかもしれません。。。

f:id:okn_0805:20200904004551p:plain

 

しかし

これを摂っておけば大丈夫!

肌色も改善され、

 

「ニキビが治りやすい肌」

「ハリ・弾力のある肌」

 

を手に入れることができます!

 

 

ニキビができても、

周りの友達にあっても

 

「ニキビ治ってる!早くない?」

「どんな治療してるの?」

 

と言ってもらえるような肌をゲットできます!

f:id:okn_0805:20200902201813p:plain

 

その栄養素は、

 

葉酸

 

です!

 

 

「何それ?」

「なんか名前怪しくない?」

 

と思っていませんか?

 

大丈夫です!

 

 

葉酸

ビタミンB群の一種で、

血液中の赤血球を作る役割を担っています。

 

これが不足してしまうと

 

血液中の赤血球が足りなくなり、

 

「貧血」

「肌がくすんで見える」

 

原因となってしまいます・・。

 

 

葉酸」はまた、

 

タンパク質を合成する役割も持っています。

タンパク質は

 

「肌のターンオーバー」

 

を促進する役割も持っています。

 

そのため、

 

「ニキビ跡の改善」

「ハリ・弾力のある肌」

 

をもたらしてくれます!

f:id:okn_0805:20200903230258p:plain

 

葉酸

あまり聞いたことのない栄養素かもしれませんが、

 

肌にとても良い成分なので

ここで覚えておきましょう!

 

 

ここで

葉酸を多く含む食品を紹介していきます!

 

①鶏レバー

f:id:okn_0805:20200903230917p:plain

②ほうれん草

f:id:okn_0805:20200903235251p:plain

③納豆

f:id:okn_0805:20200902232509p:plain

サプリメント

葉酸はなかなか体に取り入れにくい成分です。

 

しかサプリメント

そんな葉酸でも手軽に

摂取することができるのでおすすめです!

 

 

以上で

葉酸

についての説明は終了です!

 

 

葉酸の摂取については

サプリメントをお勧めします!

 

https://www.amazon.co.jp/DHC-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC-711299-60%E6%97%A5%E5%88%86-60%E7%B2%92/dp/B01MZDAIS4

これは僕のおすすめサプリメントです!

 

もし興味があったら

是非一見してみてください!

 

 

ありがとうございました!